2017年米国著名アワード賞のバックステージを利用したバズメーキング・マーケティング、締め切り迫る!

2017年のEmmy賞(米国TV業界の最高峰の賞、9月、米国ロサンゼルス)とTeen Choice Award(ティーンの間で人気のセレブに送られる賞、7月、米国ロサンゼルス)のバックステージ・マーケティング参加締め切りが間近に迫っています。バックステージ・マーケティングとは、米国内の著名アワード賞のバックステージにて、企業の商品やサービスをセレブ向けに提供。その場でのセレブとの2ショット画像などを、様々な商品PRに活用するというバズメーキング手法の一種です。特に日本市場において効果の高い海外セレブとのPR画像を、御社の商品・サービスの販促に使用してみませんか? ユニヴァ・アメリカでは、各アワード賞認可済みの正式なバックステージ会社のみとアライアンスを結んでいるため、安心してバズメーキング・マーケティングが行えます。有名メディア媒体上でのセレブと商品の2ショット掲載、ウェブ上やカタログ上でのセレブと商品の2ショット掲載、将来的に御社商品のエンドースメントも含めたセレブとの接触・・・等々の機会を確実に実行致します。

 *上記メリットは、パッケージの種類によります。

 

 

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。